

音声が聞こえません。

パソコンの音声はONになっていますでしょうか?
ONになっていても音声が聞こえない場合は、ヘッドホンに
音声の調整がついていることもありますので、再度ご確認ください。
ONになっていても音声が聞こえない場合は、ヘッドホンに
音声の調整がついていることもありますので、再度ご確認ください。


音質が悪い場合の対策はありますか?

マイクやイヤフォンの音量を確認してみてください。
それでも音質が悪い場合は、いったん講師との通話を切り、
再度立ち上げることをおすすめします。
まだ改善されない場合は、インターネットの環境がオンライン通話の利用に適しているか
ご確認ください。ADSLや光ファイバーであれば問題はないと思われます。
それでも音質が悪い場合は、いったん講師との通話を切り、
再度立ち上げることをおすすめします。
まだ改善されない場合は、インターネットの環境がオンライン通話の利用に適しているか
ご確認ください。ADSLや光ファイバーであれば問題はないと思われます。


レッスン開始時間になっても講師からの通信がありません。

講師から、レッスン時間になっても電話がない場合、
講師へコールまたはチャットをしてみてください。
万が一、レッスン開始後5分を過ぎても講師が現れない場合は、
こちらからご連絡ください。
原因を確認後、代講や振替などの対応をさせていただきます。
講師へコールまたはチャットをしてみてください。
万が一、レッスン開始後5分を過ぎても講師が現れない場合は、
こちらからご連絡ください。
原因を確認後、代講や振替などの対応をさせていただきます。


先生から送られたテキストファイル・画像が開きません。



日本語がわかる人に直接質問をしたい時はどうすればいいですか?

